zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

画用紙で鯉のぼりの飾り🎏

お家にある画用紙で鯉のぼりの飾りをつくりました🎏

めんどくさがりなので下書きなしてのぶっつけ本番でハサミでチョキチョキ✂️(笑)

長男くんにはノリでペタペタする作業をお願いしたんだけど、あきちゃったみたいでほとんど私が作りました~💦

作りはしなかったけど、ちょこちょこママかわいいね~ママ上手だね~と

ママの気分をあげてくれました(笑)

何か思ってた感じと違うけど味のある鯉のぼりの飾りができました~☺️

f:id:zuborasyufusann:20200409183914j:plain

次男くんも興味津々でお写真撮って少ししたらあっという間にくっしゃっとつぶされてたけど(笑)

本当は長男と次男ツーショットで撮りたかったけど長男くんに嫌がられちゃった~😭

飾り単体でみると笑っちゃうぐらいの出来栄えですが次男くんと一緒に撮るといい感じに見えるから不思議👀

ただの親バカなだけかな❔(笑)

飾り市販の方がかわいいけどたまには手作りするのも楽しいしありですね😃

楽天room

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク