zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

私のへっぽこエピソード

昨日母と連絡を取っていて、衝撃の事実が発覚しました。

(母) 前から言おうと思ってたけど、〇〇が贈るプレゼント🎁9割ぐらいの確率で、値段が分かる書類入ってるで!私たちにはいいけど義理のご両親に贈るときは気をつけや!と……

結婚するまでは実家ぐらしだったので、前からの前からは…多分私が結婚してからの事だと思うから 何年も前から、やらかしてる事になります(^_^;)

いや、私がしっかりしていないから、一言ショップさんに伝えていればこんな事にはなっていませんが、もっと早く教えて欲しかった……

思わず母に言うの遅すぎやろΣ(´∀`;)と突っ込んでしまいました(笑)そしたら、ずっと言おうと思ってたけど忘れてた!と……(笑)

つい最近私が父宛に贈り物をしたので、思い出したみたいです!ほんとに思い出してくれて良かった。

この何年間、義理両親や義理の兄弟達に贈り物してきた物も、値段バレてると思うと本当に恥ずかしい。

これからネットで贈り物を買うときは、しっかり注意しよう!と思う出来事でした。