zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

業務スーパー 何度もリピしたデザート

業務スーパーでよくリピするデザートを紹介します😆

エッグワッフル

f:id:zuborasyufusann:20200914131356j:plain

248円

ベルギーから直輸入❗卵を約27%使った本格的なワッフルです

自然解凍するだけで本格的なワッフルが食べられます💗

我が家はトースターで軽く焼いてアイスクリーム🍨をトッピングしてます

f:id:zuborasyufusann:20200914131420j:plain

中ふわふわでトースターで焼いてるからサクサクした食感も楽しめます

なによりアイスクリームとめちゃくちゃ合う~😭💗

安くて美味しいから普段のおやつにはもちろ、お客さん来たとき出したりしてます😆

今コロナで自宅にお友達呼ぶ事なくなったけど

急な来客でスイーツ何にもない時でもエッグワッフルあるとすぐ出せるので便利です😆

そしてこちら!

f:id:zuborasyufusann:20200914131445j:plain

業務スーパーで人気のリッチショコラケーキ🍰

これは本当に人気だから食べたことある人多いかな😃❔

めちゃくちゃ濃厚で美味しいです🤤💗

そこらへんのケーキ屋さんのチョコレートケーキよりも余裕で美味しいです😋🍴💕

本格的なスイーツが業務スーパーで買えるんです❗

我が家はリッチショコラケーキにもアイスクリームをトッピングしてます🍦

エッグワッフルとリッチショコラケーキは何回リピしたか分からないぐらいリピしてるな😆

楽天ブックス

楽天ファッション

 

楽天kobo

楽天ビューティ

楽天トラベル

楽天デリバリー

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク