zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

セブイレ フジパン🍓いちごのケーキ

最近個人的にフジパンのいちごのケーキ🎂にはまってます❗

はじめはパッケージの可愛さに引かれて購入しましたが、たべでみたらびっくり👀

見た目重視で味はそこまで期待していませんでした。

が!想像以上に美味しくてびっくり❗

f:id:zuborasyufusann:20200213052511j:plain

いちごのケーキ      108円

             159キロカロリー

めっちゃ美味しい😋🍴💕

それからはまっちゃって最近よく食べてます(笑)

生地には苺ソースが練り込まれているのでピンク色です💗

表面はパリッとした甘い苺味のチョコレートに中はふわふわのスポンジが❗

菓子パンのはずなのに食べた感じは完全デザート🎂❗

パンとは思えないほどスイーツ感があって女子は絶対好きだと思う❗

食後のデザートやちょっと小腹がすいた時ペロって食べられちゃうぐらい

甘いんだけどさっぱりしてるのでいくらでも食べれちゃいそうです😋🍴💕

こんなに可愛くて美味しいのに108円って、かなりお得だと思います💗

コンビニの菓子パンにこんなにはまったの初めてです👀

今までにないくらいリピしてます💗(笑)

楽天room

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク