zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

たけのこの里 wベリーケーキ味

たけのこの里 wベリーケーキ味

          200円

2020年1月21日発売!

f:id:zuborasyufusann:20200204122647j:plain

祝!!発売40周年アニバーサリー!

サクサクのクッキーにストロベリーとラズベリーのチョコレートを組み合わせた、甘酸っぱいストロベリーとラズベリーの香りと風味が楽しめます❗

ピンクのパッケージが可愛くて思わず手に取っちゃいますね。

パッケージはバレンタインっぽいので義理チョコや友チョコなんかにちょうどよさそう😋

袋をあけるとベリーの香りがふわ~と広がります😊

Wベリーなので結構甘酸っぱいのかな?と想像してましたが、思っていたより酸っぱくなかったです!

程よい酸っぱさと甘さが絶妙で想像してたよりもずっと美味しい😋🍴💕

リピします😆

www.zuborasyufu.com

楽天room

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク