zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

おうちでディズニー💗ディズニーのチュロス

こんにちは👋😃

5歳0歳👦👶の男の子を子育て中のずぼらママです😄

昨日はパパが久しぶりお菓子を作ってくれました💗

作ってくれたのはディズニーのチュロスです❗

テレビでディズニーがチュロスのレシピを公開してくれてる事を知り、食べたいな~とパパと話していたので作ってくれて嬉しい😃💕

材料

水 240ml バター 大さじ8 塩 小さじ4分の1 シナモン 小さじ4分の3(生地に小さじ4分の1/仕上げ用に小さじ2分の1) 中力粉 150g 卵 3個 サラダ油 360ml 砂糖 100g

シナモンがなかったのでシナモンなしのチュロスを作ってくれました(^-^)

f:id:zuborasyufusann:20200427112312j:plain

揚げるまえ

f:id:zuborasyufusann:20200427111612j:plain

ちゃんと可愛くミッキーやハートにしてくれてる😭(笑)

めっちゃかわいいし美味しかった😋🍴💕

ディズニーのチュロスはふわふわで普通のチュロスよりも食べやすくてペロリと食べちゃいました😄

YouTuberに作り方のコツが分かる動画が沢山アップされてるみたいなので、作る方は是非参考にしてみてください❗

家族のお家時間盛り上がること間違いなしです💗

また作ってもらお(笑)

楽天room

room.rakuten.co.jp

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク