zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

苺の季節に食べたくなる苺のお菓子🍓

この時期いちご🍓はもちろん苺のお菓子やスイーツが無性に食べたくなっちゃうのは私だけでしょうか❓

最近気がつけば苺スイーツを食べちゃってます(笑)

最近私が食べた苺のお菓子を個人的に美味しかった順番に紹介しちゃいます😋🍴💕

1位🥇 pocky 白桃と苺 (季節限定)

f:id:zuborasyufusann:20200217233312j:plain             

              311円 

お値段高いですね😭でも

大好きな白桃に苺🍓!絶対買っちゃうやつ(笑)

何より季節限定に弱い(笑)

ほんのり白桃と苺の香りがして癒されます😋🍴

上品な白桃チョコレートに苺風味のプレッツェルの組み合わせが抜群にいいです💗

ちょっと高いだけあって?(笑)めちゃくちゃ美味しいです😋🍴💕

季節限定だけじゃなくて是非とも一年中販売して欲しいな~😭💗

2位🥈 pocky つぶつぶいちご

f:id:zuborasyufusann:20200217233333j:plain   

いちごの香りが堪らな~い💗

果肉のつぶつぶ感がいちごの風味と酸味を豊かに感じられます。

カカオプレッツェルがほろ苦くもいちごの味を引き立てています😋🍴

美味しすぎてあっという間に食べちゃいました❗

スポンサーリンク

ポッキーかなり久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいですね💗  

 

そして食べ出すと止まらなくなっちゃうので気をつけないと。。。(笑)

3位🥉 チロルチョコ いちごがいっぱい

f:id:zuborasyufusann:20200218001025j:plain

「いちごショートケーキ」「いちごブラウニー」「いちごムース」の3種類のチロルチョコがはいってます。

3種類とも美味しいですが、特にいちごショートケーキといちごブラウニーは格別です💗

いちごショートケーキはホワイトチョコの中にドライいちごとビスケットクランチ入りです。

サクサクのビスケット!

ビスケットのさくさくと苺の食感が対称的で食感と香りが楽しめます💗 

  

いちごブラウニー

ビターなチョコレートが主役でいちごの甘酸っぱさがアクセントに!

ブラウニーらしいザクザク食感とチョコレートのバランスが絶妙です💗

いちごムースも普通に美味しかったです!

いちごショートケーキといちごブラウニーはチロルチョコの中でもかなり上位にランクインしそうなぐらい美味しくて、はまっちゃいました😋🍴💕

楽天room

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク