zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

おばさんから贈り物

こんばんは、ずぼらママです(^^)

昨日、今日と温かいですね。

我が家は3階が日当たりが良くて、今日みたいな温かい日はお昼から3階で日向ぼっこしながらダラダラ過ごすのが好きです♡

洗濯物も良く乾くので今日は2回お洗濯できてスッキリしました♪

私ほんとにぐ〜たら主婦ですが、お洗濯は家事の中で一番好きです。

特に天気のいい日に乾いた洗濯物を中にいれて畳む瞬間が好きです(笑)

  柔軟剤のいい香りと洗濯物ものが温かいので触り心地が好きだったりします(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190313201937j:plain

昨日の夜に母から贈られてきました♡ 

正確には父の妹から頂いた物です。

からしたらおばさんですね❣昔からお姉ちゃんと呼んでいますが、お姉ちゃんは毎年お正月に合うときにお歳暮をくれます(^^)

今年は私が実家に帰らなかったので父に渡しみたいです❣

お正月に頂いたお歳暮がやっと我が家に届きました(笑)

賞味期限は確認しましたが、まだ大丈夫みたいだったので美味しく頂きました✨

今年はお歳暮+息子が大好きなアンパンの詰め合わせもくれました♡

息子はめっちゃ喜んでました。

ずっとこれ欲しかったの❣僕アンパンマンだ〜いすき♡って何度も興奮気味に言ってました(笑)

お歳暮でもらったお菓子が美味しすぎてパクパク一人で食べてます💦

f:id:zuborasyufusann:20190313203013j:plain

もうほとんど食べちゃいました。

しかも9割私が食べてます🤔

スポンサーリンク

お菓子食べだすと本当に止まらない💦

妊娠してからすでに+3キロ。。。

息子妊娠時はMAX+15キロまでいきましたが、今回は10キロまでね❣と決められています💦

後+7キロで抑えられるかな。。。(笑)

息子の幼稚園始まったらウォーキングでもしようかな

ちなみに息子妊娠時は運動と言う運動はしてません(笑)

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

購入品や素敵商品を集めてます♡

遊びに来てください♪

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます(^^)