zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

毎月1日はワンダフルデー

毎月1日はワンダフルデー

00:00~販売の毎回人気ですぐ売り切れになるサンクドノアさんのケーキ福袋🍰

各種人気メニューから3点をシェフが気分で選んで詰め合わせ。

ワンダフルデー限定 ワンダフルBOX お得箱B ケーキ3個詰め合わせ 福袋

前回のワンダフルデーの時もブログに書きましたが

口コミではケーキ4個入ってるみたい😊💗

期待しちゃいますよね🤭

こちらも00:00~

各種人気メニューから2点をシェフが気分で選んで詰め合わせ。

ワンダフルデー限定 ワンダフルBOX お得箱A ケーキ2個詰め合わせ 福袋 

6月のワンダフルデーに狙ってたけど買えなかった福袋(笑)

今回もチャレンジします🤭

そろそろゲットしたい😂

00:00~

200個限定! 50%OFF

涼感溢れるぷるぷる食感の和風デザート。

夏季限定 栗ものがたり 1本 新杵堂 

  

九州自慢佐賀牛&鹿児島黒豚ロースセット

1日限定半額!

明日からRakutenFashionでsale開催されますよ~

スーパーDEAL商品はこちらからチェック🤭

毎日更新❗タイムセール商品はこちら

ふるさと納税

楽天トラベル

明日からディズニー再開ですね🤭

チケットとれた方は楽しんできてくださいね💗

私も早くディズニー行きたいな😊

楽天room

room.rakuten.co.jp

購入品には #オリジナル写真 のタグをつけてます😊

私のroom内で検索すると出てくるので

良かったら遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク