zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

王様のブランチで紹介❗関西のお取り寄せグルメ&本

こんにちは👋😃

8月13日に王様のブランチで紹介されたお取り寄せグルメと

本を紹介します❗

阪神梅田 イカ焼き🦑

阪神梅田のイカ焼きは私も大好き😊

学生の頃学校が梅田にあったから

学校帰りに食べてたな~と懐かしくなりました

お取り寄せできるの知らなかった👀

楽天はなかったけどamazonで購入できます😊

冷凍いか焼きセット

焼き5色セット(大) 水色

大阪名物りくろーおじさんのチーズケーキ🍰

私も大好きで関西に住んでたときはホント何回も食べたことありますが

お値段以上に美味しくて最高のチーズケーキ🍰です😊

りくろーおじさんのチーズケーキ昔は安かったのにな~😂

不思議なお菓子レシピ サイエンススイーツ

これは長男が喜びそう😊

継続可能な魂の利用

カレンの台所

ワイルドサイドをほっつき歩け

カレンの台所

カレンちゃん面白いから読んでみたいな😊

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク