zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

OISHITEA  3種類飲み比べ

前から気になっていてパパと飲んでみたいね~と言っていったOISHITEA🍹

ついに飲むことができました~😊💗

UberEatsで配達して貰いました😊

実はUberEats利用するのも始めてだったので大丈夫かな❔と

ちょっと心配してたけど、無事に届きました❗

ありがたや~😭💗

f:id:zuborasyufusann:20200524163003j:plain

マンゴースムージー  黒糖牛乳茶  イチゴミルク

タピオカとか全然興味なかった我が家なんですが、

もう見るからに美味しそうで気になっていたからやっと飲めて嬉しいです😊

f:id:zuborasyufusann:20200524163654j:plain

マンゴースムージー

               

             880円

お味はさっぱりしていて飲みやすかったです😊

フローズンが夏らしくて、かき氷みたいにキーンってなりました(笑)

f:id:zuborasyufusann:20200524164318j:plain

イチゴミルク

     780円

一口のんでびっくり👀

めちゃくちゃ濃厚です💗

他のイチゴミルクと違うところは一口目にガツンとインパクトとがあります😊

本当にめっちゃくちゃ美味しくて濃厚だから、このイチゴミルクに慣れちゃうと

他のイチゴミルク飲むとき物足りなく感じちゃうかも😭(笑)

f:id:zuborasyufusann:20200524170641j:plain

黒糖牛乳茶

      780円

シンプルに牛乳と黒糖の味がダイレクトにきます😊

中に入ってるタピオカも甘めで全体的に甘いんだけど、甘ったるすぎることもなく美味しく飲めました😊

3種類とも美味しかったから他のドリンクも飲んでみたいな🍀

楽天room

room.rakuten.co.jp

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください😊

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

スポンサーリンク