zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

業務用スーパーのワッフルボウルでおうちカフェスイーツが作れちゃう!

こんにちは(^^)

2児の男の子👦👶を子育て中のずぼらママです。

前から業務用スーパーで気になっていたワッフルボウルを使って簡単おうちカフェスイーツを作りました♡

#業務用スーパー#ワッフルボウル

スポンサーリンク

ワッフルボウル      298円

ワッフルボウルが6個入っています。

私もっと小さいと思っていたので袋をあけてみて思ったより大きくてちょっとビックリしました(笑)

ワッフルボウルのお味はシンプルなコーンのお味でした(^^)

今回はお家あった生クリームと果物を使ってトッピングにチョコレートを飾りました♡

私はセンスがないのであんまりおしゃれに見えないかもですが。。。(笑)

このワッフルボウに入れるだけでお家でカフェみたいなスイーツが作れて私も楽しい♡  長男のリアクションもかなり良くて喜んでくれました(^^) 

いろんなアレンジできそうだからこれはまた絶対買うな♡

誕生日とか、イベントの時にめっちゃ活躍してくれそう(^^)

今回は幼稚園の運動会のデザートとして持っていきました♡

ご飯そっちのけでパクパクたべてくれました(笑)

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

楽天ROOMから経由購入するとポイント2倍です❣

素敵商品を集めてます♡ 遊びに来てください✨

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートモニター  

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

読んでくださって有難うございます(^^)

スポンサーリンク