zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

マクドナルド 月見シーズン到来♡黄金の月見バーガー 月見パイ♡

こんにちは(^^)4歳と0歳の男の子👦👶を子育て中のずぼらママです。

私が大好きな月見シーズンがいよいよ始まりました♡

マクドナルドの中で一番好きな月見シリーズ❣

今年は月見パイにマックフルーリーと、デザートも本当に美味しそう♡

これは買うしかない。。。❢(笑)

秋は特に美味しそうな食べ物の誘惑が多くて。。。

産後ダイエットどころか太ってしまいそうで怖いです(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190905113635j:plain

スポンサーリンク

2019年9月4日、昨日から発売の月見シリーズとマックフルーリーカスタード白玉のっけてみた 

昨日旦那さんに仕事終わりに買ってきてもらって、夜ご飯食べた後にガッツリ食べちゃいました(笑)   

私は黄金の月見バーガー、月見パイ、マックフルーリーカスタード白玉のっけてみたを食べました♡

黄金の月見バーガー     

単品 390円  セット690円

昨年の「金の月見バーガー」が金色バンズのバター感がアップ❣ スモークベーコンが厚切に❣リッチになって「黄金の月見バーガー」に♡

濃厚な金色厚切チェダーチーズ、ぷるぷるたまご、厚切りスモーキーなベーコンの組み合わせが最高❣この組み合わせ美味しいに決まってますよね♡

さすが月見シリーズ❣安定の美味しさです♡

 

月見パイ         150円

月見シリーズ初のパイ♡

やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のおもちとサクサクのパイ♡

甘さ控えめなので甘いスイーツが苦手な人でも美味しく食べれちゃいそうです✨

うさぎの餅つきを連想する秋にぴったりなスイーツですね(^^)

ここまで美味しくて本当に150円でいいの❓と思うぐらいコスパも良くてお値段以上の美味しさでした♡

スポンサーリンク

マックフルーリーカスタード白玉のっけてみた 320円

なめらかなソフトクリームに、もちもち食感の一口サイズの白玉がトッピングされています(^^)

濃厚なカスタードソースが白玉とサクサク食感のコーンクラッシュが絶妙の組み合わせです♡

個人的に今まで食べたマックフルーリーの中で断トツ1位です♡

毎日でも食べたいぐらいです❢

旦那さんも絶賛してて、夫婦ではまりそうな気がします(^^)(笑)

楽天スーパーSALE開催中です❣

増税前にお得にお買い物しちゃいましょう♪

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

素敵商品を集めてます♡

遊びに来てください✨

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートモニター

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

読んでくださって有難うございます(^^)

スポンサーリンク