zuborasyufusann’s diary

お得な事が大好きな2児の母

無印良品 銀座店

こんばんは❣4歳の男の子を子育て中のずぼらママです(^^)

今日は無印良品の銀座店に行ってきました♡

f:id:zuborasyufusann:20190429171427j:plain

入って左側にベーカリーコーナーがありました。

いい匂いに釣られてパン🍞を買うための列に並びます。

f:id:zuborasyufusann:20190429171833j:plain

レーズン食パン  ハーフ 200円

ロールパン        90円

チョコクロワッサン    220円

バタークロワッサン    160円

レーズン食パン以外のパン🍞は1人1個ずつ購入。

旦那さんと息子くんはレーズン苦手なので一人で楽しみたいと思います♡

f:id:zuborasyufusann:20190429172542j:plain

GWと言う事もあって人が凄かったです。

どこを見ても人❣人❣人でした(笑)

2階で旦那さんの服を購入❣

f:id:zuborasyufusann:20190429172818j:plain

息子くんは疲れたのかパパに抱っこされながら寝ちゃいました(^_^;)

機嫌悪くなるかな〜とちょとヒヤヒヤしましたが10分ぐらいしたら起きてきてき元気になってました(笑)

パパと一緒の白の服買う❣と言ったので4階の子ども服を見に行きました。

スポンサーリンク

無印良品で子供服初めて購入しましたが、安くてびっくりしました🙄

息子くんはパパと同じ白いTシャツを選んでご機嫌でした♪

f:id:zuborasyufusann:20190429173133j:plain

シンプルでいいですね(^^)

買うつもりはなかったけど息子くんのリクエストで靴も購入❣

最後に1階のジューススタンドへ

f:id:zuborasyufusann:20190429173650j:plain

旬のフルーツや野菜をフレッシュジュースになっていてカラフルで癒やされます(笑)

f:id:zuborasyufusann:20190429174030j:plain

私はオレンジキャロット  s

息子くはいちごビーツ   s

旦那さんジンジャーパイン s

サイズは  s 350円  m 480円

栄養満点で美味しかったです❣

オレンジキャロットは個人的にはバナナが入ってるからかな❓ほんのりミックスジュースに似てる感じがしました♡

スポンサーリンク

本当はもうちょっとゆっくり回りたかったんですが人波に疲れちゃったので早めに帰りました。

全フロア回れなかったので次は落ち着いてる時に遊びに行きたいです(^^)

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM

素敵商品を集めてます♡

遊びに来てください✨

お小遣いが稼げるポイントサイト

ポイントタウン

マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートモニター

ブログ村に参加してます(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポッチとして頂けたら嬉しいです♡

読んでくださって有難うございます(^^)

スポンサーリンク